2012年04月05日

指宿温泉 旅館 吟松


指宿温泉 旅館 吟松


指宿温泉 旅館 吟松

指宿温泉 旅館 吟松

指宿温泉、天然砂むし温泉の隣に立ち湯煙り昇る温泉卓の砂むし会席や海に浮ぶような9階天空野天風呂


九州新幹線の効果で九州への旅行が増えているそうです。
このGWもたぶん沢山の方が訪れることでしょうね。

砂風呂ってちょっと重いけれど、あとの開放感はいいですよね〜

宿の評価って、眺めの良さと、料理と、温泉とそれに何より
宿の従業員のかたの接客でしょう。
ほんのちょっとした気配りが、宿の印象から旅の印象まで
関わってくるものじゃないかと思ったりします。。




評価:★★★★


352件のレビューがあります。


指宿温泉 旅館 吟松でレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 一握の砂 at 09:27| 指宿温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル


指宿温泉 指宿ロイヤルホテル


指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

《海の風を感じたくなったら本土最南を目指してみませんか?砂むし温泉の指宿へどうぞ!》



砂風呂までの送迎バスがいいですね。
口コミレビューには、眺めの良さと
接客の良さが高い評価です。



評価:★★★★


454件のレビューがあります。


指宿温泉 指宿ロイヤルホテルでレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 一握の砂 at 10:22| 指宿温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

指宿温泉 こらんの湯 錦江楼


指宿温泉 こらんの湯 錦江楼


指宿温泉 こらんの湯 錦江楼

指宿温泉 こらんの湯 錦江楼

美人湯(美肌成分のメタケイ酸を豊富に含む泉質です)と桜島を望める、和モダン小旅館。
露天風呂完成!




こちらは砂湯がウリではなく、

西日本一の天然保湿成分の濃度高い温泉で知られ「天然化粧湯」とも呼ばれることがある名湯。
23年の検査でメタ珪酸値が303mgと美肌湯の基準の6倍以上も含まれているため入浴後肌がツルツル。

となると当然のことながら、女性客の多い温泉旅館。
和モダンのテイストも女性には人気ですね。

お部屋からの眺望は素晴らしく、広々とした海がとてもきれいでした。
展望風呂からはもっとよく見えます。

など、レビューには錦江湾の眺めの良さの感想が多いですね。




評価:★★★★


139件のレビューがあります。


指宿温泉 こらんの湯 錦江楼でレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 一握の砂 at 09:30| 指宿温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

