2013年09月11日

オートキャンプは

これからの季節はドライブや旅行などおでかけに最適の季節です。




旅行先で仲間割れなんかがあるとせっかくの旅行が台無しですね。
ちょっとした気遣いも必要ですね。。







いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。



フィットネスやスポーツ施設が併設されているところもいいですね〜。


<PRリンク> 九州の温泉と温泉宿 京都水族館の情報 ペンション 
posted by 一握の砂 at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

年末年始の旅行は

いまパワースポットといってお伊勢参りがすごいブームなんだそうですね。




いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。





カニを食べに行きたいなあ。温泉とセットで^^





あちらにお土産を買えばこちらも買わないわけにいかない。。なんてことがよくありますね。。
posted by 一握の砂 at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

秋の旅行は

このところ遠くへ旅行をしていないので、先日は久しぶりに車でちょっとしたドライブでした。日帰りでしたけど、距離はだいぶ走ったみたい。いいお天気で、美味しいものを食べて帰ってきました。


バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。





読売旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。


漢方の薬湯やゆずなどのアロマ効果あるお湯が好きです。。
posted by 一握の砂 at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

