2012年04月23日

指宿温泉 休暇村 指宿(いぶすき)


指宿温泉 休暇村 指宿(いぶすき)


指宿温泉 休暇村 指宿(いぶすき)

指宿温泉 休暇村 指宿(いぶすき)

温泉の湧く南国パラダイスリラックスリゾート。


評価:★★★★



私は休暇村って利用した経験がないのですが、口コミを見てみると評価が高いですね。
一番印象的な口コミはこちらかな。

「立地は所謂温泉街ではありません、リゾート地と考えれは゛とても良い所です。部屋・施設もそこそこ年季は入っていますが、特に不満はありません。
食事の薩摩づくしはリーズナブルでお勧めと思います。砂蒸し温泉は良い体験です。総合的に見て満足度は高いのではないかと思います。」





226件のレビューがあります。


指宿温泉 休暇村 指宿(いぶすき)でレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 一握の砂 at 06:17| 指宿温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

指宿温泉 旅館 吟松


指宿温泉 旅館 吟松


指宿温泉 旅館 吟松

指宿温泉 旅館 吟松

指宿温泉、天然砂むし温泉の隣に立ち湯煙り昇る温泉卓の砂むし会席や海に浮ぶような9階天空野天風呂


九州新幹線の効果で九州への旅行が増えているそうです。
このGWもたぶん沢山の方が訪れることでしょうね。

砂風呂ってちょっと重いけれど、あとの開放感はいいですよね〜

宿の評価って、眺めの良さと、料理と、温泉とそれに何より
宿の従業員のかたの接客でしょう。
ほんのちょっとした気配りが、宿の印象から旅の印象まで
関わってくるものじゃないかと思ったりします。。




評価:★★★★


352件のレビューがあります。


指宿温泉 旅館 吟松でレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 一握の砂 at 09:27| 指宿温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル


指宿温泉 指宿ロイヤルホテル


指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

《海の風を感じたくなったら本土最南を目指してみませんか?砂むし温泉の指宿へどうぞ!》



砂風呂までの送迎バスがいいですね。
口コミレビューには、眺めの良さと
接客の良さが高い評価です。



評価:★★★★


454件のレビューがあります。


指宿温泉 指宿ロイヤルホテルでレビューをみる


楽天ウェブサービスセンター
posted by 一握の砂 at 10:22| 指宿温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

