2010年03月25日

春の旅行に。。

「暖かくなってきたし、国内でいいから旅したい!」「美しい新緑の景色を見たい!」「長期休暇は無理。だから、気軽に週末旅行!」「お得なツアーを見つけたい!」冬休みと夏休みがあるように、春にも、大人たちの春休みがあったら素敵ですね。土日を利用して、サッと足を延ばせるところに行くのもいいですね。

春の富士山も、素敵ですね。富士周遊プランで、車で首都圏からお得にホテル鐘山苑へ。素晴らしく行き届いた宿とされています。バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。バスの良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということです。春のイベントもいろいろ企画されているようですね。
posted by 一握の砂 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

春の旅行に。。

少し暖かくなってきて旅行に行きたくなりますね。

春になってあたたかくなり、だんだん旅行に行きたくなる時期ですね。。

春のイベントもいろいろ企画されているようですね。
posted by 一握の砂 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

